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許容越波流量の判定 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
1、判定条件 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
越波流量 | Ho' | : | 0.000003 | m3/3/s | ||||||||||||||||||||||||||||||
2、許容越波量の判定 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
@被災限界の越波流量に対する判定 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
種 別 | 被 覆 工 | 越波流量(m3/m/s) | 判定 | |||||||||||||||||||||||||||||||
護 岸 | 背後舗装済み | 0.20 | OK | |||||||||||||||||||||||||||||||
背後舗装なし | 0.05 | OK | ||||||||||||||||||||||||||||||||
堤 防 | コンクリート三面巻き | 0.05 | OK | |||||||||||||||||||||||||||||||
天端舗装・裏法未施工 | 0.02 | OK | ||||||||||||||||||||||||||||||||
天端舗装なし | 0.005 | 以下 | OK | |||||||||||||||||||||||||||||||
A背後地利用状況からみた許容越波量 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
利用者 | 堤防からの距離 | 越波流量(m3/m/s) | 判定 | |||||||||||||||||||||||||||||||
歩行者 | 背後地(50%安全率) | 2 | × | 10 | -4 | = | 0.000200 | OK | ||||||||||||||||||||||||||
背後地(90%安全率) | 3 | × | 10 | -5 | = | 0.000030 | OK | |||||||||||||||||||||||||||
自動車 | 背後地(50%安全率) | 2 | × | 10 | -5 | = | 0.000020 | OK | ||||||||||||||||||||||||||
背後地(90%安全率) | 1 | × | 10 | -6 | = | 0.000001 | OUT | |||||||||||||||||||||||||||
家 屋 | 背後地(50%安全率) | 7 | × | 10 | -5 | = | 0.000070 | OK | ||||||||||||||||||||||||||
背後地(90%安全率) | 1 | × | 10 | -6 | = | 0.000001 | OUT | |||||||||||||||||||||||||||
B背後地の重要度からみた許容越波流量 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
条 件 | 越波流量 | 許容確定値 | 判定 | 備考 | ||||||||||||||||||||||||||||||
(m3/m/s) | (m3/m/s) | |||||||||||||||||||||||||||||||||
背後に人家、公共施設等が密集しており、 | 0.01 | 程度 | 0.01 | OK | ||||||||||||||||||||||||||||||
特に越波・しぶき等の浸入により重大な | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
被害が予想される地区 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
その他の重要な地区 | 0.02 | 程度 | 0.02 | OK | ||||||||||||||||||||||||||||||
その他の地区 | 0.02 | 〜 | 0.06 | 0.04 | OK |