イラスト詩集,短歌集 

By Project マッコウクジラ

訪問者No:

※始めたキッカケ
イラストや絵を書き始めたのが1987年頃から。最初は単なる趣味程度で誰にも見せる事なくひっそりと・・・だったのですが、ある時に知人からイラストとか詩を書くなら一緒にしたものを書いて欲しいと言われ書いたのがきっかけで、一枚書くと、自分もとか売ってくれとかそういう依頼が増えて(2000年頃から)シリアルナンバーをつけてCGで人にあげたり、売ったりする様になりました。(スナックとかに飾ってくれる様になったのは少し嬉しいかな)そういう訳でせっかくHPを作るならこれも公開しちゃえという事で公開する事にしました。よろしかったら見てやって下さい。(ちなみに数というのは、市場?に出回ってる数の事です)

  更新日 内  容
イラスト詩集
ギャラリー1 2002.06.09 イラスト詩集ギャラリー(その1)
ギャラリー2 2002.06.02 イラスト詩集ギャラリー(その2)
ギャラリー3 2002.08.03 イラスト詩集ギャラリー(その3)
ギャラリー4 2003.06.11 イラスト詩集ギャラリー(その4)
ギャラリー5 2004.11.23 イラスト詩集ギャラリー(その5)
イラスト短歌集
ギャラリー1 2002.08.15 イラスト短歌集ギャラリー(その1)
ギャラリー2 2002.08.12 イラスト短歌集ギャラリー(その2)
ギャラリー3 2002.11.18 イラスト短歌集ギャラリー(その3)
ギャラリー4 2003.04.20 イラスト短歌集ギャラリー(その4)
ギャラリー5 2004.12.05 イラスト短歌集ギャラリー(その5)
リンク集
イラスト関係リンク集 2003.11.25 イラスト関係のリンク集です。
その他
感想などなど 設置準備中 イラストなどの感想などをメッセージボードへどうぞ
改定履歴 2004.12.05 当コーナーの改定履歴です。
入手先 もしこのイラストが欲しいという方がいましたら、ココをクリックしてみてやって下さい。