写真関係リンク集

  もともとは、自分は写真は二次的で、写真つながりのHPって出来ないんでは・・・と思っていたのですが、イラストと写真は、似た様な所があって、イラスト関係を徘徊していると、写真?をメインにされている方とも知り合いになったりしましたので、このリンク集を作りました。(^^/)
 (^^)マークは相互リンクしてもらっている場所です。

リンク先 主な内容
March Wind 多彩な職歴?がもたらす軽快なフットワークで、写真を撮るパワフルな方?です。他にもエッセイなどいろんなコーナーがあります。(^^)
Photoshopper 光を意識した感じの写真に溢れています。あと、デジタル系のアートのコーナーもあります。
(^^)
ふるさと写真館 秋田県の風景にこだわって写真などを紹介しているHPです。秋田へ行った事のない人などは、とても参考になる様な気がします。(^^)
想い花 フォトコンテスト投稿記録や、写真など、日頃投稿しているだけあって、写真も意欲的なショットが多い様な気がします。(^^)
It's wonderful day!? 各県別の風景写真などがあります。イルミネーションの企画などもあります。あと3D絵画などもあります。(^^)
旅の風景 サイクル紀行,山紀行,フォト紀行など様々な角度で撮影された写真の世界が広がっています。
珈琲ぶれいく 光の構成を生かした夜景の写真,花の写真,犬の写真他、あとCG&短歌とか短歌のコーナーもあります。
第3の眼 小樽,美瑛の叙情性のある写真やエッセイ,Java appletの効果画像集などがあります。
(^^)
きまぐれ写真館 各地の写真やデジカメ日記他デスクトップ用の壁紙のおみやげのコーナーなどがあります。
nankanoyume 写真やPC用壁紙,他HPやメールなどの素材などもあります。HPは繊細な感じがし、HPの由来は中国の故事『南柯の夢』から名付けているそうです。
デジカメ気まぐれ写真館 各地の観光地,海外の写真などがいろんな角度から撮影されています。(^^)
setuna ここの魅力は何と言っても空と海の写真ではないでしょうか写真の他にもカレンダーのコーナーなどがあります。(^^)
ぎゃらりー
ほほえみのとき
花や風景を中心に写真の世界が広がっています。
SYUHO'S
LITTLE WORLD
写真と詩と絵の織り成す世界・・・雰囲気は飾りのない普段着の様なHPという感じです。
(^^)
神戸写真館 神戸を中心に京都,大阪などの写真が充実していて、観光なども参考にもなりそうです。壁紙なども多数あります。
春秋悠々 風景や花の写真に目を見張るものがあります。特に花の写真などは写真撮影の際参考になるのではないでしょうか。(^^)
ARCADI'A
SKINDIVING TEAM
南の島系の壁紙や素材集,写真など、見ているだけでもリゾート系・・・みたいな世界が広がっています。あと、ダイビング等海関係の情報も満載です。(^^)
Studio Kabuto 〜小西修の動物ドキュメンタリー〜多摩川の猫を中心に身近な動物達の生き生きとした世界が広がっています。
photo gallery Impression Let'sギャラリー経由で知り合いになりました。いろいろなテーマの写真のコーナーがあります。ちなみに個人的に山登りが好きなので、自然のコーナーが好きです。(^^)
The Gate of Nature 写真家・門間敬行さんのHP。北海道の自然の良さ、迫力が直に伝わってくる様な内容の写真であふれています。ネイチャー系が好きな人にはオススメのHPではないでしょうか。
tyari's house 京都などの写真他、投稿式の連歌のコーナーなど、様々なコーナーがあります。(^^)
んぱんぱ♪ 富山のギャラリーやイベント紹介,日記などなど、まだまだ進化中のHPです。(^^)
けんじさんの写真館 各地の風景の写真などはこんな場所に行ってみたいな〜って思わせる様な写真に溢れています。また四季や他の壁紙などもあります。(^^)
知床自然写真館 知床の魅力いっぱいの風景写真の世界が広がっています。あと壁紙などのおみやげのコーナーもあります。
高知の夜景
Ichiro23's Homepage
高知の風景や夜景、県外の風景などの写真や壁紙があります。県外編では北海道の写真などがオススメの様な気がします。(^^)
@写真集Link 写真関係のリンク集です。いろんな写真関係のHPを探すのに便利ではないでしょうか?あと、投稿写真などのコーナーもあります。(^^)
COLORS ROOM ココの最大の魅力は空ではないでしょうか。
そんな一瞬の空の表情を中心としたギャラリーが広がっています。(^^)
小さな展覧会
普段着の何気ない瞬間を切り取った様な静かな世界が広がっています。
あと、写真と詩のコラボのコーナーなどもあります。(^^)
想い
とにかく写真を写す事が楽しい・・・が溢れてる感じのするHPです。
あと詩や短歌のコラボ作品などもあります。(^^)