裏コラム的?リンク集

  裏コラム系で知り合ったText系のお笑いサイトなどを紹介したいと思います。(^^/)

サイコパス 現在発展途上の変態見習サイト?です。若さならではの失敗談とかそういう話題がたくさんあります。ちなみにこのコーナー系で知り合った初めてのリンクです。
漢樹 お笑い系?シモネタ系?そんなテキストで綴られたHPです。
働く漢のコーナーは思わずへ〜なネタがあったりします。
キミにカンムリ いきなりのパイパン宣言!(♀)これには唖然を通り超えて天晴れ!を拍手ものです。中身は・・・の様な内容です。
星屑のギャンブラー Textサイトで、基本は一般系(スポーツ,ギャンブル)と変態系?さすがに変態GPちゅうのを企画するくらいですから、結構思い切ったネタで楽しめます。
BAHAY 自称純粋?らしいのですが、周りからは変態の称号を頂いているみたいです。
(うんこマイスターという噂も)
SEASON WAY 痛い系テキスト継続中です。人の事言えませんが結構液体飛ばしまくりのテキスト多発です。笑えるけど、シモネタに拒否感のある人はひくかも?・・・
※ちなみにスノボ好きみたいです。
人生色々 基本的には真面目系のTEXTです。(ノリの良いのもありますが)裏リンクって程過激ではないのですが、裏コラムつながりのお友達?なのでココにリンクしちゃいました。(^^)
小百合のキャバクラ必勝法 掲示板で告白されました。愛ではありませんシモネタ愛好同盟に登録しましたってやつでした。(^^;)けど、このコーナーで女性が先行リンクしてくれた初のケースです。(結構うれPかも)