※隠しギャラリー?
過去に表示した自分画像ギャラリー

100,000 HIT Thank you!
Over 2003.07.31
By Kujira (^^/)

※10万Hit記念にそれまでどんな顔の人なんやろ〜っていう人の要望に応えて?ある箇所にこそっと表示した写真・・・この頃はまだ太ってたし、ちょっと恥ずかしがりや?(ぢゃないけど)という事で目元だけにしときました。(^^;)

250,000 HIT Thank you!
Over 2004.08.05
By Kujira (^^/)
どこ見てるか分からん状態だけど、コレが一番マトモそ〜だったので、
Upしてみました。

※25万Hit記念に?表示したもの・・・もしこの時に60k切ってたら顔公開する〜なんて書いたもので、その宣言通り公開しちゃいました。(^^;)ちなみに後に洗濯物を干す材料なんかが写っているので、知人から『全国公開?でこんなとってつけた写真置くか〜』なんて言われました。

Top表示期間:2004.11.10〜12.24

※アニメ系の自画像を描いてみて、その感じが本人なりに気に入った内容になったので、うれしがってTop表示した内容です。(結構長い間陳列してました)自分系の内容でTop表示した初めてのブツです。