冗談詩集

  あまり、真面目なモノばっかりだと面白くないな〜なんて、たまに変な詩などを書きたくもなります。そんな詩などを集めてみたコーナーです。

サンデー桃尻プロジェクト
キスの心得
ダウト・キス
ボヨヨン星人 (New)
アニマのつぶやき (New)



アニマのつぶやき (2000年発表作)

ボクのアニマが
体の深淵で
ちいさく
ちいさく
つぶやく

ホントウは女として生まれたかったんだと

だから夜眠ると
細胞に
脳幹に
ピピルマの魔法をかけて
ボクを女の姿に変えてしまう
そんな夢の中で生まれた
絶世の美女は
幾千一夜の逢瀬を
貪り続ける・・・

そして目覚めた時
ボクはまずおもむろに
下半身を確認する
男である事を確認して
また昼の時間が始まる

Topへ



ボヨヨン星人

ボヨヨン星人がやってきました
ボヨヨンボヨヨンとサービスをして
ボヨヨン代を請求してきました
風俗での出来事です

そんな事はありません
そんな金額は持ち合わせていなかったので
近くを通り過ぎて帰ったので
ちょっとだけそんな想像をしてみました

今晩もボヨヨン星人たちは
本能の生物たちを
ボヨヨンで満たしている事でしょう
では自分は帰ります
ガンバって下さい
歓楽街の闇で懸命に生きる
ボヨヨン星人たちへ

Topへ



ダウト・キス (1999年発表作)

無垢な君の瞳で
始まったキスは
最初俺に
リードされる形で
始まった

けど俺の舌を
思わず吸った
君のその感覚に
俺は女の嘘を
見抜いた

Topへ



キスの心得(1999年発表)→ボツ作

ニンニク・キムチはやめましょう
口から匂いが移るから
場合によっては
気分が悪くなるだけだから

恋人・配偶者以外とキスする場合
相手が口紅をしている際は
必ずティッシュで拭いて捨てましょう
ハンカチなんかで拭くのはもっての他です
女はチェックが厳しいから

相手の経験が少ない時は
必ずレモンを噛みましょう
美しい想い出を演出するために

付き合いが長い相手同士だったら
キスの味でお互いの
食べたモノ当てゲームなんてやったら
楽しいかもしれませんね
・・・そんな訳ないか

Topへ



サンデー桃尻プロジェクト(1999年発表作)

A子は今日も     努力する
荒塩ラップ       くだものと
男の俺には      分からない
A子の密かな     プロジェクト

俺はそんなに     気にならない
A子のケツの     でっかさは
けれどA子は     気にしてる
頭に描く        桃尻を
安産型が        いいんだよと
言ってもA子は    嫌らしい
だからA子は     努力する
あしたの細尻     夢を見て

今日もA子は     ガードルに
悲鳴を上げる     桃の肉
よせてあつめて    詰め込んで
姿勢よくして      街に出た
誰かの視線を     感じたい
A子の野望が     目に浮かぶ
男の俺には      分からない
サンデー桃尻      プロジェクト

ところでミッション   終わったら
俺の立場は      どうなるの?
今よりキレイに     なったなら
俺は野獣に       なり下がる
だから本音は     今よりも
キレイな君に      ならないで

Topへ