バナー他作成記録

  自動型ではない相互リンクとかをしたHPは、出来るだけそこのHPもアピールしたいかな〜なんちゅ〜のが自分の性格?なので、リンクした相手先がバナーなどがなかったら、頼まれてもないのに、勝手にそこのHPのイメージを膨らませてバナーなどを作ったりします。(^^;)
※一応ココのHP、素材コーナーも売りの一つ?になっているので・・・
  そんな過去に作ったバナーなど、時間が経つと忘れるかも知れないので、ちょっとした記録という事で載せてみました。

サイコパス さん
裏コラムつながりで知り合いになりました。ココが他の人HPにバナーでも作ろうかなーなんて思い出したキッカケのHPです。今はココもバナーの数が増えたのですが(結構画像系に詳しいお友達が多いみたいなので)最初、HP上にバナー熱烈募集って書いてあったので、作った・・・という感じです。イメージとしては、昔のルパンのアニメのタイトルで字がパラパラ出て来るスピード感みたいなのを表現してみようかな〜なんてこんなものになりました。
Snow wing さん
自分のHPでは珍しい詩関係のコーナーに反応してくれて知り合いになりました。今は自作のバナーを作っているので、ココだけで使用しているのですが、このバナーを作った時はバナーがなかったので、勝手に作っちゃいました。イメージとしては、だんだんと雪の世界に溶けてゆく様な世界・・・でしょうか。
夢野華の森羅万象 さん
元々は相互リンク(自動型のやつ)経由で知り合いになりました。(今は短歌つながりでしょうか)元々自動型っちゅ〜リンク集は思惑外のモノも登録してくるし、誰かに勝手に登録依頼かなんかしたり、かたっぱしからリンクだけしてアクセス件数Up狙いかな〜で『お前絶対相手のHPの中身見てからリンクなんかしてないだろ〜!』みたいなのが多いので、最近あまりチェックも入れなくなったのですが、中にここのHPみたいに親切に対応してくれるトコなんかもあって、そんな時は自動型のものも置いといてよかったかな〜なんて思ったりもします。
バナーのイメージとしては、HPのタイトルが青から緑に変化する字で表現していたので、その本人が抱いているであろうイメージを壊さない様に作りました。ちなみにこのコーナー(バナー他作成記録)を作ろうかな〜って思ったのは、その後事の外喜んでもらえたので、勝手に?バナー作ってよかった〜なんてなんとなく思ったのがキッカケです。