アート短歌展の案内

By Project マッコウクジラ

2008.5.1〜5.6まで初の個展を開きます。

内容は絵(CG)+短歌という構成です。

場所等は以下の通りです。

当初個展なんて・・・って思ってたけど
よく飲みに行く店やそこのお客さんの声に支えられて
初の個展を開くことが出来ました。
休日ななるべくいるつもりですので、『マッコウクジラ』はこんなやつ・・・
みたいにひやかしでも何でもいいので、見に来てくれたら幸いに思います。

昼はギャラリーとぷち喫茶システムで
元々スナック全体をギャラリーとして展示するため、夜は飲み&ギャラリー?となっています。
※酒はすすめられたら飲みます。のせたらカラオケとかは洋楽〜演歌まで何でも歌います。
 (いちおー元バンドしてて、未だに売れないシンガー?と言い放ってるので歌はまーまーだと???思います。)

こんなんですけど、よろしくっ・・・!

いちおー過去の輝かしいかもしれない履歴

・短歌(それなりに大きいと思われるものだけ)

・第14回、第15回短歌現代新人賞:佳作
・第47回角川短歌賞:入選
・平成15年:歌壇・歌壇発新星36人:1年間連載

他・・・(小さいのは数えきれないので割愛)


・Art
2006.10.6〜10.10:十人十色 共同展 出展 (ギャラリーイグレック:愛媛・川之江)
2006、2007年秋:文化祭あーとタウン 出展 (潮見台小学校)

------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------