ダンディージョーク

By Project マッコウクジラ

  ある意味下品な部分も多く、文字数も31字位で出発した短歌のシリーズなんですが、内容が内容だけに発表する場がなくて、お蔵入り企画だったのですが、周りのウケは良かったのでHpでシリーズ化する事にしました。

もう一つのお笑いシモネタコーナー:気まぐれコラム(裏編)へ(短歌ではないです)
シンデレラおならエクスプレス あざらし1号 レモン石鹸 ティッシュの妖精
ミクロンの純潔 棒高跳び 巨チン伝説疑惑 だるまさんがころんだ
よろこぶおしり イタリア発フェロモン アラビア風快感 黒雪姫
人肌こんにゃく ハメハメハ女王 両手にお局 眠れる森のアレ
うねうねポーズ おプーの達人 漁網縛り おかずベストテン
秋ナス やったら色付く    




やったら色付く

風呂に浸かって出てきた屁を洗面器に溜めて嗅いだら臭かった

放尿が見たいと言った友人にスカトロマニアとあだ名付ける

うっそ〜あんな大人しいコがこんな大音量の声をあげるの?

オクトパス吸盤攻撃したらそこだけ乳輪みたくなってた

火に炙ったあわびの暴れる姿が悶えるあわびかも知れない

親指と人差し指しか要らないプチパイ感度確認検査

やっても減らないわよと言った女にやったら色付くと言い返す

アパートの隣パンパンモードになると大音量でロックかける

マル高近い女の肉弾攻撃は後が恐いからパス

逆さ駅弁状態で鏡の前へ移動した事ありませんか?

TOPへ




秋ナス

車のバックは嫌いでもおね〜ちゃんのバックはなんか好きかも

Aちゃんおちちが小さいのプチシルマってつついたら叩かれた

結局にがい味しかしなかったピンク乳首養成シールその後

少し痩せたので腹のたるみ具合がプチムーミン状態に変わる

秋ナスは嫁に食わすなという意味はあちらの唇でしたか〜

けどそんなモンに満足したらダンナさん不要になっちゃうやんか

一度はやってみたいワカメ酒けど毛が口に入ってきてむせた

お礼にきのこ酒でもいっとく?全自動で大きさも変わるよ

今でも貧弱は奴の部屋に何故か転がっているブルワーカー

象さん象さんお皮が伸びるのねそ〜よ経験が多いからよ

TOPへ




おかずベストテン

この間の夜の事何でお前の友達が知っているんだよ!

口を開ける癖のあるあの娘密かに南極ちゃんと呼ばれている

ちょっと重めのコに駅弁をしようとすると腰がグキッといった

Ag+のおばちゃんみたいに匂いをくんくん嗅いでやる

ふっと川向こうを見ると立ちション御開帳オヤジと瞳が合う

今晩は情熱コロッセオ俺はマタドール君の股を通る

花時計に対抗男が上で回ると野良時計になるとか

オナニーおかずベストテンでもしていたら1位になる前に果てた

今日もミクロンのおたまじゃくしが水洗のトイレに流れる憂鬱

おいらの暴れきのこを食べてくれ〜食べてくれ〜おいしいかもよ

TOPへ




漁網縛り

亀甲縛りって芸術的だよねけど難しそうで無理だけど

代わりに漁網でもパチってきて亀甲縛りもどきを楽しむとか

とりあえずキュウリでも試してみたいなって突っ込んでみたら折れた

へえ男も乳首が立つんだってつまんでウリウリするのはヤメテ

欲望に駆られてアナルにプッスリ指を入れたらお開きになった

筋トレと営みの一石二鳥を狙う腕立て伏せバッコン

ヤり過ぎると血が出るって話は本当だったあ〜玉が痛い

そ〜いえば隣のウイークエンドパンパンが聞こえない別れたな

温泉でエロい事考えてたら湯船から出られなくなった

君がいても一人Hしてみたい時もあるだから理解して

TOPへ




おプーの達人

ソックスのようにルーズ下半身コギャルが「おじさん」と声をかける

レマン湖に哀愁があるのは”レ”を除けるとヒワイ語になるからかも

音のないおならを上手にする君はおプーの達人かもしれない

野菜プレーの衝動に駆られてベジタリアンしてみる?と聞いてみる

シンナーよりレアな俺の靴下の匂い思いっきり嗅いでみソ

高いビルばかり見ていると鼻の穴を他人に公開している

君が寝ている時はちちも寝ているのだろうかとブラジャーをはぐる

たまには趣向を変えて裸にエプロン男バージョンでもしてみる?

ときめきの瞬間はビビビのバババ別れる時もおんなじ感じ

俺がもんでもんで育てたちちは一体何だったんだあああー

TOPへ




うねうねポーズ

あの女の股間チェックに耐えるためタオルでも入れとこうかなぁ

世の中には全身タイツフェチもいるらしいが理解が出来ない

網タイツを履くと破かせてくれという男が現れるらしい

今度の体位研究はマトリックスリローデッドうねうねポーズ

男優並みに陰毛処理したらゴージャス局部になるのだろうか

パフパフクラクションみたいにちちを揉んだらアフンという音が出た

ゴキブリにイヤンと言った娘も子を産んだら右足で踏みつけやがる

カーテンでジュディーオングごっこをしたくなるのは自分だけだろうか

若いコに興味津々お局ビームはなんかちょっと恐ろしい

いつも猛女が首に鎖付けるのは年下の可愛いオトコノコ

TOPへ




眠れる森のアレ

今晩のめくるめくお楽しみはノーマルから天城越えまで

つぶつぶでしか楽しめないぷちパイの先を人差し指で回す

ケンシロウ顔負け北斗の拳性感帯突きあたたたたたたた

最近おなかのたるみ具合がアミノサプリの赤レンジャーになる

眠れる森のアレを目覚めさせるのはお姫様のフェラしかなかった

もしSARSが流行ったらブラジャー仕様のマスク付けちゃるなんてウソ

今晩のコンパは下半身テント指数10度だから譲るよ

血便で医者に指で犯されてしまった目覚めたらどうするんだ!

それ聞いて笑ったオマエ大昔流行った七年殺しするで!

乳首のロシアンルーレットさあ開けてみようぴらっキャーさよならっ

TOPへ




両手にお局

飲み会でジャニ顔新人くんは両手にお局状態になる

問答無用のお局パワーには上座も下座も関係ナシ

そこだけキャバレー状態に圧されて周りは沈黙になっている

う〜んこの三人のアナザーワールドには誰も入っていけない

だんだんとオ〜ホホホホホのテンションが上がってきている不気味だ

おいおいA子オマエいつの間に第二ボタンまで外しているんだ!

お〜いB子いまどきやらないだっちゅ〜のスタイルでビールを注ぐな!

もしこのままゴールインしたらあねさん越えておばさん女房だね

あの二人を見ていると今は女が男を犯す時代なのかも

側から見る分には楽しいが大変だろうな〜ガンバレ新人!

TOPへ




ハメハメハ女王

暑いのにエジプトの首都はカイロみたいな矛盾した君と今夜

胸の大きい娘はバカな娘と偏見を持つ女ほどちちがない

この人という運命の人はたいがい勘違いかもしれない

待ちぼうけに同情されサラ金おね〜さんにティッシュ七つ貰う

誰にでもおマタを開く君はハメハメハ女王ってやつだね

お局度アップとともにだんだん濃くなる顔の厚密度係数

ジジババの東急ハンズ的近所のホームセンターに君と行く

よく下痢するあいつの料理は腸炎ビブリオでも混ぜてるのかも

うっ腹がいたいだんだんせまってくるスカトロショー開演時間

「だらしないシャツの着かたでよかった」で隠される不意打ちモッコリ

TOPへ




人肌こんにゃく

じらしながら脱がすのが楽しいのは最初の数回くらいだった

プルルンポンで四方八方に飛び出す矯正下着の中の肉

ブラジャーにバーンガードルにボーン矯正下着に騙されたああ

やってみたいけど羞恥心があって出来ない事人肌こんにゃく

やってみたいけど羞恥心があって出来ない事のびたカップめん

『あれ何してるの』とラッコの交尾を指差す子供と固まる母

スケベイスから介護用椅子が生まれたのかByコロンブスの卵

妊婦を見てお局さまがつぶやく『ケッ海の日辺りにヤッたな』

フランクフルトをくわえて『フェラ』と言ったこの女なんとかしてくれ

かえって女の方が慣れると下品モード全開かもしれない

TOPへ




黒雪姫

増えた腹のぜい肉をビローンと引っ張ってモモンガと言ってみる

あんまり生えてきてほしくはない代表的なモノその@ちち毛

あんまり生えてきてほしくはない代表的なモノそのAしり毛

あんまり生えてきてほしくはない代表的なモノそのBむな毛

あんまり生えてきてほしくはない代表的なモノそのCへそ毛

この女ピチピチ衣装プリンプリン物語で誘惑している

白雪姫かと思ってた秘密の花園は黒雪姫だった

君の兵器は声の調節機能つまみ付きボリュームおっぱい

寒い川で泳ぐとナニが縮んで毛の生えたコドモ状態になる

あなたはいくつ位からオトナの亀出すのイミダス知りましたか

TOPへ




アラビア風快感

初めて裏ビ見た時中から何かパピューンと出るかと思った

トイレの三角折りに強調されるお局さまの存在感

君の胸で癒されたいと思ったら作りモノのおっぱいだった

多い日の安心吸収力抜群の皮膚になってくる年齢

安物のアパートの壁向こうから聞こえてくる夫婦のパンパン

今は相手がいないから対抗して流すエロビデオのアンアン

あわびときのこの会話はあ行の叫びしか聞こえて来ない深夜

女だけが気付く助手席のポイントに何故か置かれている髪の毛

ドライプルーンを手にお前の未来の胸だねと言ったらしばかれた

アラビア風快感はマヨネーズをぬってアナルらしいナ訳ないか

TOPへ




イタリア発フェロモン


巨乳にあこがれて貧乳に惚れられて乳首をひっぱってみる

女の方から「して!」と言われると萎えてしまう悲しい男の性

盲腸の手術をしたヤツに聞く「剃毛の後チクチクするかい?」

外国のエロ雑誌で目についた男性のアレ吸引伸ばし機

ハゲは嫌いだと言ったオマエの気持ちが分かったパイパン1号

穴があったら入りたいと言ってたくせに穴に入れてるぢゃないか!

サビだけが記憶に残っている畑中葉子”後ろから前から”

女の会話から知った恐怖男の股間はチェックされている

イタリア人抽出フェロモンてどんなんやねんby雑誌の広告

あなたも一度くらいアナルしてみたいと考えた事ありませんか

TOPへ




よろこぶおしり


ベルトを締めて椅子に座るとおなかがおなかがたれぱんだ状態

清純な顔して君の毛占いはとってもディープな尻毛さん

たれてしまったらどうなるのかBy叶姉妹のグランドキャニオン

何故ジジイ系はカラオケのスローバラードでチークをしたがるのか

ヤツは年上かも知れないけどぢつわ穴弟なんだよ〜ん

彼氏に触られればよろこぶおしりも以外ならばただのセクハラ

はじける笑顔で駆け寄ってくる君はとってもちち揺れルンルン

温泉でみょ〜に猫背の背の高い男はリトルジュニアだった

ナニに自信がある男は隠さな〜い隠さな〜いなんか悔しい

巨乳が自信を持って演出するカッターボタン外し攻撃

TOPへ




だるまさんがころんだ


キスよりもディープな事をしてみたい君にほほえむ本音の本音

たこの唇俺の吸盤から逃げる術を君は知っている

モテないフェロモンなら誰よりもプーンと発散していると思う

君の手料理思わず裸にエプロンなんか想像したりして

俺の舌はイグアナのようになって君のふともも辺りをねらう

君が振り向くまでカンチョーポーズとってみるだるまさんがころんだ

ジーンズのファスナーにはさまってるおよよ毛の事を君に言えない

なぜ女は助手席にぬいぐるみとかのしるしを置きたがるのだろう

「女だって股間のふくらみくらい見るわよ〜」とシレッと言われる

男だってちちのふくらみジロッと見るからおあいこってやつかぁ

TOPへ




巨チン伝説疑惑


君の悩ましいモンローウォークは屁を我慢しただけだったんだね

マンゴーマンゴーとささやく君は何となくエロティックマゾヒスト

まず唇をカモノハシ状態にして近付けるキス寸前

エッチの音が高過ぎて君の脱ぎたてパンティー口に突っ込む

目覚めればアパラチア山脈のように横たわる君の曲線

栄養ドリンクを飲んだ後排出されるビタミン入りおしっこ

生理的にイヤな女は「立つんだジョー」と言っても勃たない息子

もし君がこたつから離れたら僕のおなら地雷のエジキになる

しょうもない男が最後までこだわっている巨チン伝説疑惑

ちちは大きい方がいい乳輪は小さい方がいいさようなら

TOPへ




棒高跳び


知人宅でエロ本見ると藤原紀香の顔だけ写真がポトリ

エキゾチックな料理の後は揉んでイスタンブールな夜にしたい

自由自在に揺れる君の胸をムーンサルトおちちと呼ぼうかな

ときめきの乳首がここよとツンと立って触られる事望んでる

ワンタッチちちタッチ「いやん」と言ってるけどホントはうれしいくせに

揉みちちの強度を上げるほどに君から発するうっふん攻撃

すんなり入るという事は君の前の男よりナニで負けたな

淫乱な君は中心の足でブブカの跳躍をこなす

結局マグロになるのは純情なふりをしている君ぢゃなく俺

慣れればトドとなりたる恥じらいを無くした女のそのなれの果て

TOPへ




ミクロンの純潔


君の頭のてっぺんにあるミステリーサークルは左巻きだね

3ON3が得意な奴さてはダムダム星からやって来たな

バーコードおやじは一部だけちょーロングヘアーだった事に気付く

やるなぁオヤジこいつらが今のロン毛の先駆けだったんだよなぁ

君が最後まで守るコンドームに隔てられたミクロンの純潔

i Mac を操る君はスケルトン仕様のキャミソールをまとう

バッカじゃないのと叫ぶ君の下唇にのりたまが付いている

両手でグーパーさせながら君にイッヒッヒ〜と近づいてゆく

君の目が求める二頭筋大殿筋上腕筋のピクりん

恥じらいを捨てた女のたわしがベッドでハバを利かせる

TOPへ




ティッシュの妖精


一夜限りの女の水子が右肩辺りにいるかもしれない

便秘薬を飲んだ君は明日の朝アナルクイーンになるんだね

ボーリングの玉二個を胸にマリリンモンローの真似と言ってみる

たまたま玉がかゆかっただけなのにそんな目で見ないでよぐっすん

鏡に向かって二枚目を検証してみた・・・・・無理らしい

そういや昔辞典で睾丸とかの見識を広めた気がする

逢えぬ夜も俺の体を満たしてくれる君はティッシュの妖精

衝撃的な君はおっぱいミサイルよりレアな母乳を飛ばす

勃起度を五段階で表すと中指モードに入ってきている

今晩は疲れてて粗チンお見舞い申し上げますだからゆるして

TOPへ




レモン石鹸


お局さまの御機嫌伺いはモロゾフのクッキーから始まる

つい外国人にカタカナ日本語モードで対応してしまう俺

何故役所のトイレはいつもレモン石鹸しか置いてないんだろうか

肩こりがだんだん子泣きじじいのように背中にへばりついてくる

かわいい社員が口開けてピヨピヨ待ってるのに土産も無しかい

車を洗った時に限ってその後すぐ土砂降りになっている

今日もネットでチャットやりまくりんこそして失言出しまくりんこ

蚊に刺された跡に十字バッテンつけるのは俺だけだろうか?

魔界人のようなガングロギャルがウンババウンバと近づいてくる

ビルにたむろするまったり族の側駆けて急げ通勤快速へ

TOPへ




あざらし1号


いつの間にかどうでもいい格好で散歩するジャージおやじになる

JAROに訴えたくなるようなグッドアップブラにつつまれたにせパイ

後ろ髪美人を早足で追い越し振り向いたら…男だった

ムダな抵抗はやめなさい君のちちは俺の手に包囲されている

休日は畳の上でゴロゴロとな〜んもしないあざらし1号

女の自信はちちくらべ男の自信はちんくらべなのかもね

下痢ピーと雷がゴロゴロ共演している真夜中の時間

欲しいな〜という言葉に弱い俺鼻の下ヒヒジジイの仲間

虫も殺さないブリブリ女はオレへの演技だったというやつか

何故か真夜中の通販の赤い腹筋マシーンが記憶に残る

TOPへ




シンデレラおならエクスプレス


思い切り唇を肛門にして食べるすっぱい梅干しの味

コロン肩にシカシカ腋にシカシカあそこにシカシカやるねおっさん

足の小指ってぶつけた時だけ異常にその存在感がある

逆ナンされて思わず顔がひきつる俺ってやっぱりオヤジ系?

最近ゴミ出し亭主が増えたんだなあと感じてしまう早朝

かほりだけ残し去って行った君はシンデレラおならエクスプレス

押すポットは最後のお湯をしぼり出してゲロゲロと悲鳴をあげる

隣の大の人便秘かなあ妙に色っぽい「ウ〜ン」のため息

通勤時化粧途中の不気味な女と対向車ですれ違う

女っぷりはラッシュの赤信号の数で決まるのかもしれない

TOPへ