カウンター2


------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------


ファイル名:Mkcountr2.cgi
       :count.dat

圧縮ファイル:Mkcount2.lzh(こんなモノゴミにしかなんない物体だけど、ダウンロード出来ます)
※一応番号のgif(カラス版付き)他のタイプのgifが欲しい場合はこちらにあります。

実行例:こんなの

※カウンターの表示(gif表示)同じ人でも訪問する度にカウンタがアップする、俗に言うくるくる回るカウンター


パーミッション:任意dir / Mkcountr2.cgi = 755
            |  / count.dat = 666
            |
           +--- / img / 0.gif,1.gif ・・・・

設置場所:cgiの動くお好きな場所


作った背景

  cgiと言ったら、まずカウンターでしょう?・・・という事で少し進化してgif表示するものです。


コメント・・・

  テキスト版から進化して、gif版のカウンターになりました。元々イラストなど書く事もあって、こんなトコにオリジナル性出してどないするんじゃー!みたいな感じかもしれないですけど、数字のgifも自作で作ってみました。(結構大玉なので、普通のHPには使いにくいサイズの様な気もしますが)
※まだ桁表示まで進化してないです。(^^;)