戻ります


------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------


ファイル名:ushiro.cgi

圧縮ファイル:ushiro.lzh(こんなモノゴミにしかなんない物体だけど、ダウンロード出来ます)

実行例:こんなの

※これはバック機能の確認の処理なので、『戻る』をクリックするとココの画面に戻ってきます。


『戻る』をクリックすると、前の画面(指定を変えれば任意の画面)にリンク→移動する処理

パーミッション:755

設置場所:cgiの動くお好きな場所


作った背景

  たぶん本格的にcgiとかでプログラムを入力すると、前の画面に戻るとかの処理って必要になったりすると思うので、そんなものはどーやって行くのかなーって意味で確認も込めて作ってみました。


コメント・・・

  そのままだと、前画面に戻るだけ・・・というなーんも味気ないものになるので、ヘッダーに『うしろからまえから・・・戻ります』(むかーしそんな名曲?もあったよーな)なんてつけたり、下にコメントつけたりくっだらない事してたりします。(^^;)
  ちなみにこの実行はオリジナル?cgiの勉強で始めてなーんのエラーもなく一発ポンでクリアーした記念すべき作品?です。


ココで今後もし役立つとしたら・・・

  前の画面とか任意の画面にリンク→ジャンプする処理です。