気まぐれコラム(裏編・過去コラムその3)

By Project マッコウクジラ



気まぐれコラム(過去コラム)その3 【2003.11.01〜2003.12.17】
落書き 2003.11.01 匂い 2003.11.12 消えてくれる? 2003.11.30 筋肉ネタ 2003.12.07
ゲロゲロ 2003.11.02 嘘やんか! 2003.11.15 立った・・・ 2003.12.01 シモ写真? 2003.12.09
緑ちゃん 2003.11.02 気になる事 2003.11.18 ビデその後 2003.12.02 スープ  2003.12.10
禁断のボタン 2003.11.03 ウインナーの珍事 2003.11.24 うわさ? 2003.12.03 ノーマル? 2003.12.13
体験 2003.11.08 和式ウォシュレット 2003.11.26 ハイジ 2003.12.04 椰子の木ごっこ 2003.12.14
ふとした疑問 2003.11.09 変体GP 2003.11.29 アナル・・・ 2003.12.06 ちち毛 2003.12.17


ちち毛 (2003.12.17)




あんまり生えてきてほしくはない代表的なモノその@ちち毛
(By:ダンディージョーク)


これ程邪魔に感じるモノって他にないと思いませんか?

そしてウフフな予感がある前って
ちち毛処理?とかした事ってありませんか?

ちなみに今日泳ぎに行って
みょ〜に気になったので
帰ってからそっこ〜
ちち毛処理でもしてみました
(ひっこぬく!)
けど結構大きな毛だと
毛根付近が抜いた時少しふくらんで
ちっちゃい乳首モノホン乳首の周辺に
ぷつぷつ出来るみたいで
ちょっとキモイかも・・・








椰子の木ごっこ (2003.12.14)



人間って他人には理解出来ない
そして後になって考えてみると
その本人さえ理解できない
変なこだわり?
・・・そんな事あった経験がありませんか?


今回のお話は今自分が考えても
う〜む・・・と思ってしまうネタだったりします
はっきり言って超おバカ系だと思うし
この姿を他人に万が一でも見られたら
ブリザードの様な視線で見られて
ふっ・・・変態
と思われるでしょう


けどそんなネタをココで書くという事は
もっとぶっとんでるのかも?・・・


そしてその名は椰子の木ごっこ
別に自分のひそか〜な楽しみだったので
ごっこもくそもないのですが
何故か?そんな名前を付けていました
場所は風呂に浸かっている時にお楽しみいただけます
けどその遊び?は男性限定の遊び?です

(だから今の自分ですら理解が出来ないのに
他人がそんな事するかって〜の!



何をするのかと言うとまず風呂に体を入れて
三本目の足(中心脚ともいう)
半分位元気にさせて
水面からまっすぐ立てる・・・
ただそれだけの事です
そしてそのをとりかこむ
にみたてて棒を椰子の木?に見立てるのです
・・・
・・・
・・・




書くのは簡単なのですが
コレが結構難しいんです
何故かというと
半勃ち状態にしないと
水面直立状態にならないんです
特にそれをしていた時期っちゅ〜のは
十代だったので
すぐに超元気になっちゃいます
元気になりすぎると反返り過ぎになるので
Oh!椰子の木ぢゃな〜い!
・・・になるのです
そして生元気状態にしてまっすぐ状態になると
Oh!椰子の木〜!!!
・・・と自己満足で終わるのです




未だに何故こんな事に一時期こだわってたのか
思い出すだけで気が抜ける位笑っちゃって
理解が出来ないのですが
そんな事してました

今はもっとその時期に比べると
年齢もいったし
簡単に
Oh!椰子の木〜!!!
が出来そうな気もしますが
まずやらないでしょうね〜

・・・といいながら今晩辺り
久々の椰子の木してたりして・・・
・・・バキッ!!



ついでにこれを見て笑ったそこの君!
一度位試してみませんか?(男性限定ですが)
風呂に入った後ひそか〜に
水からブツをぬっと出して
Oh!椰子の木〜!!!
な〜んて・・・








ノーマル? (2003.12.13)



参加していた
第2回変態グランプリ
自分のいたB組は投票終ったんですけど
自分トコにはほとんど票がなかったので
自分は
変態ではないという事
・・・が証明されたのでしょうか?

ぢつは内心ドキドキしてました
もし票が多かったらど〜しよ〜かな〜
・・・なんて・・・

これで晴れて
あんなこと
とか
こんなこと
だからどんな事やねん!
・・・を書いても
変態ではないという事で

パワーアップしたりして・・・・

ふぉ〜ふぉふぉふぉ〜・・・
(けど、もう既に違う意味で認知されてたりして・・・しくしくしくしく)










スープ (2003.12.11)



ぢつは・・・

白湯スープ(パイタンスープ)


・・・を


パイパンスープ

聞き間違えて覚えていて

をかいた事があります。
・・・・・
・・・・・
・・・・・










シモ写真? (2003.12.09)



前回上半身写真で攻めたので
次はやっぱり下半身系でしょうか?

ふふふ・・・見たい?
ふふふ・・・見たい?

そんなモノズキもいないとは思うけど

思い切って


え〜い!!!











            ↑
        水泳用おぱんつ

・・・退場!


日頃これをはいて水泳(2k前後)泳いでます

中身は自信ないのでご勘弁のほどを・・・
自信を持つには少し揉んで育てる必要があります
・・・バキッ!!

ちなみにモッコリパンツもみょ〜に・・・で
はいて泳いだ事もありません










筋肉ネタ (2003.12.07)



時々鍛えてる〜とか
水泳とかで痩せるProjectネタ書くので
思い切って写真撮ってみました
う〜んナルシスト
※ちなみに顔はカンベンです。(^^;)

     ↑
   こんなの

本当は上半身裸バージョンとかも撮ってみたのですが
なんか露骨すぎてヤバイ方向のアピールになりそうな気もしたので
ソフトに?Tシャツ系にしてみました

シルエットの下はご想像におまかせします
ちなみに乳首は少し黒いです
結構感度良好ですぐに立ちます
・・・バキッ!!

ちなみにもっと下は相手がいるいないに関わらず
いぢり過ぎ?
なかなか果ててくれません・・・
バキッ!バキッ!!!
あうっ!!!


←今回はこちらに先に投票してね!


←こちらも応援してネ!





アナル・・・ (2003.12.06)



第2回変態グランプリ
自分の属しているB組
今日から投票なんです


  ↑
ココに清き1票を下さいまし。(m_ _m)

けど、このコーナーはともかく
自分のHPってトータルで言えば
業務のお役立ちで訪問する人が圧倒的で
ココのコーナー
こんなに情熱?を傾けてい〜のでしょうか?

もうダンディージョークとかで
十分汚れ系?になっているよ〜な気もするので
い〜んじゃないかな〜なんて・・・
元々仕事もイラストもココも
超個人的なトコから始まっていているので・・・

けど変態ネタ?とゆ〜か
シモネタ系のお笑いモノって書いてると
本人悪ノリモードでとっても楽しいんです
けどネタが結構あるという事は
ホコリありまくりやんか!
・・・な生き方なんでしょ〜か?


前振りが長くなってしまいました
やっぱり変態GPなので
GP期間中のオープニングは
実体験のおバカ変態系から
STARTするべきかも・・・です

今回のお題は『アナル
やっぱり一度はしてみたいけど
許してくれる人は未だにいない
禁断の門の向こう側・・・
(さよならの向こう側は山口百恵・・・シ〜ン・・・)

ちなみに盛り上がりの・・・な時
なんとな〜くひくついている
菊の御紋に視線がいって
ぷっすり指を入れた事はありますが
急に素に戻られてエライ目に遭いました(- -;)


前にそれを言った事のある人(♀)に言われたんです
『そんなにアナルアナルって言うんだったら、
自分で先に体験してみなさいよ!』
おいおいおい〜!
それって男に掘ってもらえっちゅ〜事か!

な〜んてその時はそれで終ったのですが
とある男性雑誌にアナルフーゾク?のネタがあって
アナルのある部分が
男性の一番の性感帯の裏側にあって
悶絶する程の快感がある・・・なんて書いてあって
みょ〜にその事に目がテンになって止まってしまいました
”試しに自己処理の時にやってみる価値ありかも?”
・・・と考えてしまうトコが
自分の良いトコであり問題なトコであり・・・
けどそのままだと痛そ〜なので
早速ドラッグストアに・・・
ラブローションちゅうのは露骨過ぎるので
ワセリンでも・・・
けどそれだけだとみょ〜な感じなので
カットバンとかと一緒に買ってみました
本当は小さいのでよかったのですが
大きいのしかなかったんです

           ↑
         こんなの

大は小を兼ねるというし・・・
え〜い!で買っちゃいました

そしてワクワク・・・ドキドキ・・・
その夜右手は棒を
左手にこのワセリンを付けて
禁断の門プスッ・・・
Oh!トレビア〜ン!!!
・・・な世界が広がってきました



・・・そんな訳はなかった
ぎゃ〜!!!
・・・って思う位痛かった
期待に膨らんでいた右手の物体は
急激にしおしおしお〜っと
涸れ果ててしまいました

けどその時気付きました
女性の初体験って
こんなに苦しかったのネ!
あの時強引に持ち込んだ方々
ほんと〜にスンマセン!
あの時は本当に若かった
今その時の苦しみを
身を持って体験したからね・・・



ちょっとニュアンスが違うぞ〜!
・・・とツッコミ!


・・・という訳で一度凝りになってしまいました
アナルオナニー・・・バキッ!!!
ちなみに一度凝りになってしまったので
大は小を兼ねる物体が使われなくなったので
なんとな〜く嫌な事を思い出すみたいな感じで
邪魔に感じるんですその物体・・・

           ↑
         こんなの


誰か欲しい人いませんか?


ちなみに未使用ではありません
一回のみ使用済みです

ちなみに塗ってから突っ込んだので
う・・・は付いていません
量もたっぷりあるので
十分お楽しみいただけます・・・



←今回はこちらに先に投票してね!


←こちらも応援してネ!





ハイジ (2003.12.04)



寒い朝の日
乳首硬くなるというか
立つというかの状態に
なった事ありませんか?

だから乳首ネタ
ハイジって言葉使うなって!!!
※詳細は(立った・・・)参照








うわさ? (2003.12.03)



今日泳いだ後
温泉に入っていると
♂二人の会話が背後から・・・
1時間位休まずに泳ぐってなんかすごい
2500m・・・
断片的にそんなのが聞こえてきた

これって自分の事されてるの?
他に当てはまる人いないし・・・

確かにその人達もプールにいたけど
1時間位は確認出来ても
途中でいなくなったりしてたはずだから
2500mまでは分からないはずなのに・・・

ひょっとしてこのHPを見ていた人
コイツだな〜
当りをつけられたとか・・・

う〜む・・・
けどそんなに見られてたって
ひょっとしてアチラ系の人に興味を持たれたとか?

アナル揉んでおきますから優しくして下さい
そんな訳はないだろ〜!

・・・と一人ボケツッコミしてみました

※ちなみにその話していた人へ
もしココを見ていたら、勝手に変な方向の人に
してしまってゴメンなさい
その方がこのコーナーが盛り上がるかな〜って
そんな切り口にしちゃいました。








ビデその後 (2003.12.02)



前にビデのネタを書いたのですが
※詳細は(禁断のボタン)参照
その後身を持って体験をしている人が
以外といる・・・という事が分かりました

世の中
きのこ洗いの達人
結構たくさんいるみたいです








立った・・・ (2003.12.01)



最近平日泳ぎに行く場所で
自分はちょっとした有名人?になっているらしいんです
ネーミングは『平の人・・・
決して丸大の『ハムの人』ではありません

確かに25m1往復(50m)1分ちょっとで50往復泳いでます
普通のクロールの人は軽く追い抜いちゃうスピードで
平泳ぎで泳いでます

知っている人がその姿を見ると
クレイジー!に見えるらしいです

けど結構ハマってます
・・・
やはりそれは周りから見ても異様で目立つらしいです
という訳で
『なんかすごいね〜』
って声をかけてくれて
地元の人とも数人位は話する様になりました
これはクレイジー?平泳ぎのおかげでしょうか・・・


ちなみにコレで終ったら変態強化期間中のネタになんないので
おまけネタなど・・・

元々それなりに鍛えているので
そこそこの筋肉系だったのですが
クレイジー平泳ぎのおかげ?で
もっと胸板が厚くなったよ〜な気もします
(ほぼ1mあります)


改めて鏡で見てみた・・・
う〜む・・・
ポーズ!
ナルちゃんにでもなりそ〜


さわってみた・・・
結構イケテルかも・・・
もっとナルちゃんになりそ〜
・・・と浸っていると?
アルプスの少女ハイジの世界になりました
クララが立った!


・・・とは違ってクララのイメージとは程遠い
色付いた乳首が反応して立ちました
ちなみにこんな色に乳首色付けたのは誰!

とりあえず今度はピンク色になる
乳首シールでも張ってから
ふぉふぉふぉ〜でもしようかな〜なんて

※けど、アレは苦い味がするからな〜








消えてくれる? (2003.11.30)



世の中以外と
変態
というフレーズが
好きな人がいるらしい

最近参加している”人気サイトランキング
サイトの説明文に『変態GP
・・・と書くと
OUTの数が相当増えていました
・・・という事は
変態予備軍がたくさんいるという事でしょうか?

おいでませ変態
ウエルカム変態
・・・


・・・という事で
好評に付き今回も変態ネタ?・・・


その一件は自分が間違ってました
あの女性を清純で大人しい人だと思っていた事が・・・
あの女性の控えめを演じていたのを
奥ゆかしい感じだと思ってしまっていた事を
・・・


そのイメージが崩壊したのは突然やってきました
それはフランクフルトを食べていた時に起こりました
何を思ったのかその女
フランクフルトをくわえてこう言ってきました
ち○このなめかた
・・・・・・・・
顔は苦笑いでしたが
心の奥底でこう叫んでいました
この女どっかに消えてくれる?

それまでのイメージがあっただけに
幻想が崩れた瞬間でした・・・

今よりもっと若かった頃の思い出です
ちなみに今だったら
じゃあ今晩そうやってなめてくれる?
・・・と切り返すと思います

自分もだんだん純粋から遠ざかって
そういう女達の手垢に汚れて
同類かそれ以上になっている感じがします
う〜む・・・・・








変態GP (2003.11.29)



星屑のギャンブラーさんのHP主催で、
第2回変態グランプリ
(略して変態GP)
・・・というのが、開催されるそうです
自分も誘われてエントリーしてみましたが
参加している面々を見ると
恥も外聞もない
とっておきのネタでも出さないと
勝ち上がっていく事は不可能そ〜な感じがします


けど、とっておきのネタって
あるかな〜
あるかな〜
あるかな〜
あるかな〜
・・・

う〜ん作るしかないか・・・
(今から体験して・・・)
な〜んて

けど自分も結構エロ魔人とかケモノとか
言われたりしますが
改めてテキスト系の痛い系とかの
HPを見ていると
上には上もいるもんだな〜
なんて思ったりして・・・
自分もまず変態見習から
始めなくてわ・・・
まずはいんも〜でもそって
パイパンから始めます・・・
(嘘です)


※ちなみにこの企画12/4から開催になっています。
自分のHPというより
他のHPも強力に面白いのがたくさんあるので
この際『芸術の秋』・・・ではなくて
変態の冬』・・・に浸ってみませんか?








和式ウォシュレット (2003.11.26)



今回のお話はきたない系のお話です

お食事中の方
きたない系の話が嫌いな方は
読まない方が懸命かと思います


今日の仕事中
なんか腹の調子が・・・
になってトイレに行きました

そこは和式です
ぬいで〜
しゃがんで〜
だして〜
・・・・

何か溜まっていたのでしょうか?
ちなみに今回は決して白いモノではありません
今回は茶色い方です

なんかその量にうわ〜と思ったので
途中で流そう・・・と思って
水を出すと
その中の一番大きな物体が流れない
きゃ〜!
こともあろう事かその物体は横を向き
流れる水をせき止めて
流れる水は
そのまま上へと噴水状態
さながら和式ウォシュレット状態になりました
水戸様(こ〜もん)は
気持ち悪い水で洗われる状態になりました

後でその物体はなんとか流す事は出来ましたが
気持ち悪い感触がお菊さんの部分に
残ってしまいました・・・

これ以上書くともっと下品になりそ〜なので
これにて今回の物語は
終わりにしたいと思います
ちゃんちゃん・・・








ウインナーの珍事 (2003.11.24)



前に友人と
子供のとんでもない発言って
恐いかもね〜
(自分も子供の頃せっくすって下のちゅうと言った事もあるし・・・)
な〜んて言っていると
例として
笑ってコラエテの
保育園のごめんなさい編
でこんなのがあったね〜って話題になりました
保育園児(♀):『お母さんくるくるしてごめんなさい』
スタッフ:『何をくるくるしたの?』
保育園児(♀):少し恥ずかしそうに
『お母さんのねおっぱいの先のつぶの部分をねくるくるしたの〜』
スタッフ:『どうしてくるくるしたの』
保育園児(♀):『お父さんがくるくるしていたから真似したの
・・・・・
たぶんその話を見た両親は
夜の出来事を暴露された感じで
どっか〜んだったでしょう・・・
たぶんその子供はその意味が分かってないだけに
その無邪気発言
恐いですね〜
子供って案外そういうの見てるんですね〜


・・・それも笑えるのですが
今回の話はもっとパワーアップ版
その話を聞いて友人は
とあるスーパーで見たある珍事を話してくれました
キャストはお母さんと二人の子供(♂と♀)
場所はレジのお支払い場所・・・

子供(♂)は買い物カゴのウインナ-を指さしてこう言った
子供(♂):『ちんちん、ちんちん
お母さん:『やめなさい!そんな事言うの』
親が嫌がると子供というものは
もっとやりたがるもので
子供(♂):『ちんちん、ちんちん
お母さん:『やめなさい!
・・・それだけならありがちな話で
ちょっとほほえましいお母さんちょっと恥ずかしい〜
・・・で済んだのですが
そのやりとりを聞いていた
子供妹(♀)がとんでもない爆弾発言をしたそ〜です
子供(♀):『けど、お母さん。お母さんゆうべお父さんのお○んちん食べよった
・・・・・
たぶんお母さんはその場で
どっか〜んだったでしょう

その後の様子はお母さんは
あわててお金をお支払いすると
子供の手を引っ張って
そそくさと帰ろうとしたのですが
その帰り際にも子供(♀)は
追い討ちをかけたそ〜です
お母さん:『ほらっ!早く帰るで!
子供(♀):『けどホンマにお母さん食べよったも〜!

周りにいた人はあまりの出来事に
おかしいのを通り越えて
可哀相になって
笑いを押し殺して
シ〜ン・・・となったそ〜です

あ〜子供の爆弾発って恐ろし〜

※たぶんそのお母さんは二度とそのスーパーには
お買い物に行けない事でしょう・・・








気になる事 (2003.11.18)



平日泳ぎに行くトコに併設している温泉で
ここ数回見かけた人なんですが
すこし気になる事があったりして・・・

別に男に惚れたという訳ではありません
男に惚れられたという訳でもありません
だからそんな方向に振るなって〜の!

その人最初腕にへんな模様があったので
刺青?
TATOO?
女と女がキスするとか・・・だからそのタトゥーじゃないっつ〜の)
・・・とじ〜っと見てみると
ちゃんとして彫られているというよりも
サインペンで書いたみたいな感じで
一文字書かれている

・・・

(や)な人って雰囲気でもないけど
短髪系のおっさんに忍

な〜んか不釣り合いで気になったりする
その由来が・・・
『君のためにこの字を彫ったんだよ』
とかすんご〜いラブロマンス
その字に込められてたりして・・・
う〜ん・・・
こんどからそのおっさんの事を密かに
忍ちゃんと呼ぶ事にしよう・・・(^^;)








嘘やんか! (2003.11.15)



過去の経験なんですが・・・
『私って過去の事って全く気にしない人なの』
・・・とか言っていたけど
自分ってど〜でもいいトコはど〜でもいいので
気にしない人の方がいいか・・・なんて思ってたら
過去に他の女性と一緒に写っている写真を見て
思いっきり不機嫌になりました
コレって過去のこと気にしまくりの人やんか!
・・・と思ったのは
決して自分だけではないと思う
こんな経験ってありませんか?
(聞くトコによると、最近は気にしまくり男バージョンもあるらしい)








匂い (2003.11.12)


風呂に浸かって出てきた屁を洗面器に溜めて嗅いだら臭かった
by:ダンディージョーク

昔風呂に入った時
妙にが大量に出る感覚があったので
本当に溜めてやってみました
思いっきりバカネタですが・・・
(本当に臭かった

けどこんな事したくなる事って
あなたもありませんか?








ふとした疑問 (2003.11.09)



今日は外がなので巨乳ネタでも・・・
『どこに関連があるんじゃ〜!』
・・・と突っ込まれそ〜ですが
そこは微笑みで切り抜けておきませう


ホンモノの巨乳って年を取ると
しなびた柿状態になるけど
つくりもののおっぱいの場合(シリコンちゃんとか)は
そこだけしなびる事もなく
どんな状態になるんだろうか?
・・・な〜んて思ってしまった

※ネタふりした割にあまり色気のない話題で
ど〜もスンマセン(m_ _m)








体験 (2003.11.08)



手前の話題でウォシュレットネタが出てきたので
久々に体験してみました

もちろんビデはしませんが
おしりの方・・・

けどやっぱりなんか下痢の時の様な
感触を感じて
やっぱり自分的にはダメでした。(^^;)









禁断のボタン (2003.11.03)



脱出ボタンではありません
自爆ボタンでもありません
今回の話題は
ウォシュレット形式のトイレには必ず
男性とは無縁の禁断のボタンがある
それはビデ・・・


もともと自分はウォシュレット自体
ケツに水がしぴぴぴぴ〜みたいなのは
ど〜も苦手なので
使った事はないので無縁なのですが
割合最近まで
その禁断のボタンの使い道を知らなかった


けど使い道が分からないのに
なんか存在するというのはみょ〜に気になるもんで
つい手が・・・
と思った事もあったのですが
何か危険な香りがしたので
気になったまましばらく時が過ぎて行きました
けどよく見るとみょ〜に
女の人の模様みたいなものもあるし
これはその道の人?に聞くしかないかな〜
なんて思って
とある女性に聞いてみました
『ビデって何に使うん?』
・・・その意味は分かりましたが
その女性からはみょ〜な顔をされました


こんな事考えるのは自分だけかと思っていたら
世の中にはやはり同類っちゅうもんもいるようです
この間知人(♂)からこんな話を聞きました
『俺ずっと前からビデってボタンが気になって
この間押してみたらエライ目にあった』
・・・という話
水もしたたるいいキノコ
になったかどうかは知りませんが
もともとひっこんでいるトコロに当たるモノ(水)が
でっぱっているトコに当たったもんだから
水が飛び散って周りがボタ濡れになったらしい・・・
思わずその話を聞いて
『バカだね〜!』
って笑ったものの
心の中ではつぶやいていた
『あの時禁断のボタンを押さなくてよかった〜』
って・・・










緑ちゃん (2003.11.02)



財布の中を見ていると
まだ緑のカード入れっぱなしでした
詳細は:緑のカードに書いています(^^;)

なんとなく捨てる気もしないので
まだそのまんまでもい〜かな〜なんて
そのままモード継続中です

ちなみにそのお店のレジには
今でもその店員がいて
時々そこを通過して
買い物する事があります

ちなみに名前は違うと思うけど
自分はその子の愛称?をひそかに
緑ちゃん”にしています

※本人が真相を知ったら怒られそ〜








ゲロゲロ (2003.11.02)



昨夜飲みました
体調が悪かったとは思わなかったのですが
ゲロゲロになりました
(こんなになる事は滅多にない事なんですが)

朝山に登って
帰ってからも
7.4k走って・・・
なんてしてから・・・
飲みに出たので
少し運動疲れ?が何処かに残ってたのかも知れません

たま〜にはまともなカッコでも
・・・と思って
少しお洒落?にしていたのですが
ゲロ系
台無しになってしまいました。(^^;)

記憶も少しぶっとんでるかも・・・
けどちゃんと着替えて寝てるトコを見ると
帰巣本能のなせる業なんでしょ〜ね

思いっきりゲロ系でノックダウンしましたので
違う意味でのあやまちはなかったよ〜です



     



落書き (2003.11.01)



ど〜して公衆のトイレって
落書き(下品なやつ)
を書く人が多いのでしょ〜か?

車で移動中
みょ〜に腹が痛くなって
近くにあった道の駅に直行・・・

ふっと落ち着いてきて
周りを見ると
やっぱりお約束の落書きがある・・・

けどふっと考えるとふとした疑問が・・・
よくあるきのこおひさまの絵
そして携帯の電話番号
けど、男子トイレにそんなもん書いたって
わざわざ見る女性なんているんかい?
・・・って思った

他にも尺八募集
携帯番号・・・
コレはたぶんホ○の人かな〜

他にも結構携帯番号が書いてあったりする
これもあやしいよ〜な気が・・・
入った時間はまだ日の当る時間帯だったけど
夜にもよおすと
ココのトイレはやめとこ〜かな〜
なんて思った

まだバックは純潔でいたいですので・・・
バキッ!
・・・と思ったら昔血便が止まらない事があって
医者に指で犯された事がありました
(この話はいづれまた・・・)