波乗りクジラ 〜Wind編〜

START 2004.09.20
By Project マッコウクジラ

  ウインドサーフィンを始めました(H16・7月から)自分がHPを始めて本当の初心者から始めたコーナーってこれが始めてだな〜って思って、プラス全くの初心者からいろんな記録を残していったら、面白いかな〜・・・と思って、自分の道具がぼちぼち揃ったトコでこんなコーナーを初めてみました。
  ネタは上達具合とともに増える・・・と思いますので、よろしくです。(^^)

------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------

項目 最新更新日 コメント
波乗りクジラ
どたばた日記?
2006.09.03 ウインドサーフィンでもしてみました。そんな日記などを書こうかな〜な内容です。
(中身が増えるかどうかは今後の自分次第ってかー(^^;))
Windあれこれ
失敗談
2005.04.11 初心者だから起こる失敗、成長する毎に発生する失敗など、今後の教訓?参考?にそんなものを掲載していくコーナーです。(^^;)
Wind壁紙集 2005.07.03 絵や写真をアート加工したりするので、その中で、ウインドサーフィンや波をテーマにした壁紙集を作ってみました。PCの壁紙などに使えたら使ってやって下さい。
Wind&海関係
リンク集
2005.04.01 ウインド関係のリンクを中心にその他海関係のスポーツ関係や、海の情報などのリンクを載せて行きたいな〜って思ってます。
改定履歴 2006.09.03 このコーナーの改定履歴です。

Windsurfing Web Ring
[ 次へ | 前へ | ランダムで移動 | リストを表示 | 参加]