気まぐれコラム(裏編・過去コラムその1)

By Project マッコウクジラ


-------------------------------------------------------------------------------------
国内航空券、最大60%OFF!! 【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】
-------------------------------------------------------------------------------------

気まぐれコラム(過去コラム)その1 【2003.07.19〜2003.08.30】
開設・・・ 2003.07.19 肩凝り 2003.07.28 火〜 2003.08.13 暑い 2003.08.25
スイカップ 2003.07.21 ご指名 2003.07.30 余りもの? 2003.08.16 水もしたたる・・・ 2003.08.25
体力・・・ 2003.07.23 物体 2003.08.01 クリーム 2003.08.17 眠れない夜 2003.08.26
ヌード 2003.07.24 ING2 2003.08.07 ユニバシヤード 2003.08.20 逆襲 2003.08.30
熟年ロマンス 2003.07.27 ゴキブリ 2003.08.11 うすうす 2003.08.24  



逆襲 (2003.08.30)



ゆうべ寝よ〜と思っていたら
頭に何かが落ちる間隔があった。
そして耳元にブーンというすごい羽音が・・・

???
その辺を見渡すと
ゴキブリが・・・

そ〜いえばこの間ゴキブリ退治した時
お葬式のお返し
たたいたっけ・・・!
※その内容はゴキブリ参照


ご先祖様に
文鳥のよ〜に肩に乗られる事はありませんでしたが


別のゴキブリ
文鳥のよ〜に頭に乗られました

コレってゴキブリの祟りでしょうか?







眠れない夜? (2003.08.26)



閉店はしてましたが、起きてました。
現在の時間はAM:1:50
もう日付も変わってしまったので、
↑の日付は少し違うかも・・・ですが。(^^;)


世界陸上とか見てたら
みょ〜に眠れなくなったりして・・・

ちなみに眠れない夜
ど〜してを数えるのでしょうか?

おね〜ちゃんぢゃいけないのでしょうか?

おね〜ちゃんが一人フフン
おね〜ちゃんが二人フフン
・・・ではいけないのでしょうか?


女性なら

おに〜ちゃんが一人フフン
おに〜ちゃんが二人フフン
・・・ではいけないのでしょうか?

※なかには女性でもおね〜ちゃん男性でもおに〜ちゃんの人もいるかもですから
その人なりのうふふを感じて下さい。


けど、そんなもん数えてたら
悶々として余計に
眠れなくなるか・・・







水もしたたる・・・ (2003.08.25)



このコーナー結構書くのに
面白く表現したりするのにネタを練ったりして
(そんな事にリキ入れんな!・・・というツッコミはナシね)
パワーがいるので、
同日2編・・・というのは珍しい事なのですが、
他にもネタがあったので、
もう一編・・・


今日は現場に草刈兼写真撮りに行ってました。
けど、河川関係の現場なので、

だんだんと濡れるハメに・・・

うっふんあっはん
だんだんと淫らな姿に・・・

そんな訳はないだろ〜!!!



・・・それは置いといて・・・
実際のトコ、結構水の多い現場が多かったので、
くらいまでは濡れるのを覚悟していたのですが、
思った以上に水の深い場所が・・・

だんだんと膝から上→結局パンツまでになっちゃいました。

う〜ん水もしたたるいい男?
セクシーモード

・・・になったかもしれませんが


キレイな水の河川・・・という事もあって
とっても水が冷たくて
いい男?とは反比例して
悲しくなった箇所が・・・

それは・・・
(男性ならもうお分かりかもですが・・・)

だんだんと冷たい水縮こまり

千と千尋の亀隠しを通り越えて
ドリル状態かも・・・に。

**************************************************
ちなみに急に亀隠し状態になると、
お隠しになった皮がを噛んで
みょ〜に痛くなった経験あなたもありませんか?
**************************************************
それも置いといて・・・

これではもう一つの
いい男?とは言えない
もし、このペチャパイではなくペチャチン
状態で、憧れの女性に見られたらど〜しましょ。

ここは少し揉んでおいて
大きさをカバーするしかないか!

だから、そんな相手今はいないって!!!
それを世間では無駄な努力と言うらしい?







暑い (2003.08.25)



今日もとっても暑い一日でした。
こんな時、
アチー、アチー
タンパティー、タンパ・ティー
Ah!
By:あやや



・・・的なボケかましてみたくなったりしませんか?
※ちなみに自分はファンではありませんが・・・(^^;)







うすうす (2003.08.24)



コンドームの話ではありません。
今回はTシャツの話です。

仕事場の若いコ(♂)に言われちゃいました。
『くじらさんそのTシャツ古くて洗い過ぎだからうすうすになってるッスよ!』
『けど、まだ破けてないし・・・』
『だから肩の付近破けてますって・・・』
・・・よく見ると、小さな穴がポツポツ空いている。
な〜んか虫食いみたいな感じに・・・

そ〜いえば、最近Tシャツを買った記憶ってないな〜
何か10年モノとかひどいのは20年モノとか
ジーンズだったらビンテージものの
Tシャツを結構平気で着ていたりする。

たいがいは汗かきなので、Tシャツだけだと汗でぴとっとなるのは、
見た目に見苦しいので
それまでは基本的にTシャツの上に襟付きのシャツを着る事が多く、
襟付きのシャツはそれなりにこだわりのあるモノを買って着る習性があるのだが、
Tシャツに関しては、下に着るモノだからど〜でもい〜や・・・みたいなトコがありました。


けど、今の事務所、特に自分の位置する席って冷房がほとんど効かないから
とにかく暑い!

とても、Tシャツと襟付きの2枚を着てる気になれない
よほどTシャツが汗になってぴったり状態にならない限り
Tシャツ一枚でいる事もある今日この頃・・・
となると、結構うすうすビンテージ
・・・で、徘徊する事に・・・

『くじらさん〜見た目若いんだからそんな古臭いもの着ちゃダメッスよ〜』
・・・と言われちゃいました。

見た目は若くても、その辺が気にならなくなった部分が
おじさんになってるな〜・・・と思っちゃいました。(^^;)


そ〜いえば、この間別の人にも
乳首透けて見えてるで〜』
・・・と言われた事も。
よく見ると、ピンクとは言えない丸いモノが透けて見えている・・・・
思わず
『とってもせくすぃ〜っしょ!』
・・・とボケてみましたが、
この辺もおやじモードかも知れない・・・(^^;)







ユニバシヤード (2003.08.20)



韓国のテグ市にやってきた
某国の美女応援団
やっぱりあのおばちゃんパーマの書記長の
お手つきなのでしょうか?
・・・と思ったのは、決して自分だけではないと思う。

それってちょっとおいしすぎるかも・・・

&うっうらやましいかも・・・







クリーム (2003.08.17)



最近けっこう汗疹が出る・・・
前からアトピーの気があるので、
一度そ〜なるとなかなか治らなかったりする。
ちなみにその部位は
ちち(男編)の付近

大胸筋と腹筋の境目位の所にぷつぷつと・・・
かゆいの・・・

なので、かゆみ止めの薬でも買ってきてかゆくなると
ぬりぬりと・・・

けど、塗るのが慣れてぬりぬりしていると、
なんとな〜く乳首を中心に全円運動でもしているよ〜に感じる・・・

う〜んこれって豊胸クリームでも塗っている
女性の努力?ってこんなんか〜
なんて思ったりして・・・

そ〜なれば、次かゆくなったら、
叶姉妹よろしくかゆみ止め全円運動
『うっふん・・・』
とか言いながらぬりぬりするとか・・・
(ど〜もスンマセン:お下品に走って・・・)

けど、もしこの全円運動巨乳になったらど〜しましょ・・・
※おまけ:現在の胸囲は1m位あります。ちなみにごついだけで
       巨乳ではありませぬ。(チャンチャン)







余りもの? (2003.08.16)



ゆうべの宴会の出来事
※今回の主役は自分ではありませぬ。

昔、集団リストラ事件があった会社のメンバーが
集まって宴会してました。
(この辺は詳しく書いてもムカツクだけの内容なので
ここでは省略します)

その中に子供が出来て6ヶ月の女性がいて、
その時の会話の中から・・・
※自分も少し脱線した話してます。

くじら:『前に別の女性から聞いた事があるけど、やっぱり妊娠したら
    巨乳になるってホンマ?』

Aさん:『ホントに張るで・・・』

クジラ:『けど、6ヶ月ゆ〜たら、もう出んなって
     粉ミルクとかに変えるんじゃないん?』

Aさん:『個人差によって出る人と出なくなる人といるみたいだけど
     自分の場合は余るかも知れないくらい出るで』

・・・そこで登場Bさんとしておきましょう?

Bさん:『余ったおっぱいおいらに飲ませておくれ〜(^^)』

・・・さすがに自分もそこまでギャグかませんな〜・・・と思って
負けたわ・・・と思いました。
ちなみに、結構周りはウケてましたが(Aさんも含めて)・・・

※ちなみにこのメンバーはこういう会話をしても
(たぶんお笑い系でシモネタかましてねっとりしてないせいもあるかも知れないからですが)
平気な人が多いので、特にセクハラにもならないのですが・・・

ちなみにBさん、1次会が終わってAさんが子供も小さいから・・・
という事で、ダンナと子供が迎えにきてた時もまた言ってました。

Bさん:『余ったおっぱいおいらに飲ませておくれ!(^0^/)』

Aさんダンナ:『却下です!(^^;)』

ダンナの前でもそのギャグをかませるBさん
あんたはエライ!







火〜 (2003.08.13)



今の仕事場で
貸してもらえますか?』
・・・と言われた。
『たばこ吸わないからライターとかもってないで・・・』
と言ったものの、それでは面白くないな〜と思ってすかさず、
『おね〜ちゃんでももんでヒ〜・・・とか言ってもらうとか・・・(^^;)』
ってボケかまそ〜かなって思ったけど、
さすがに仕事中だし、節度ある?
くじらですので、それは止めておきました。(^0^)

けど、一瞬思わず顔がにやっと笑ったのを観察されていて
『またおやじ系シモネタでも考えてたでしょう?』
・・・とツッコまれてしまった・・・
行動パターン単純モロばれじゃ〜ん!!!







ゴキブリ (2003.08.11)



いつもの様に部屋でパソコンつついてたら
(このコーナーではいぢっていたら・・・うりうり とか表現するのが適切でしょうか?)
・・・退場!!

突然大きなものが目の前を優雅に舞い始めた・・・

その物体は優雅とはかけ離れているゴキブリ
※コレがとかだったら風流〜って歓迎されるんでしょうけど・・・


そしてその物体は電気の周りをしこたま飛んだ後、カーテンに・・・
思わず周りを見渡したが、平日住んでいるこの場所には当然
ハエタタキなど置いていない・・・
とっさに四角い物体を見つけて
ゴキブリをバンッ!

けど、カーテンがやわらかいので近くにかけてあった服の辺に逃げて
???になってしまった・・・



そして落ち着いてふっとその四角い物体を見ると、
それってお葬式のお返しではないか・・・

○○さんのご先祖様ごめんなさいごめんなさい
痛くしないでネ。くれぐれも水子と周りに揶揄されるので
文鳥のよ〜にだけには乗らないでネ。



とにかく対抗するブツを持っていないので、
とりあえず近くの24時間ぢゃね〜コンビニ
に殺虫剤でも買いに・・・

とりあえずそれしかなかった
”秒速ノックダウン” ゴキジェットプロ
っちゅ〜のを買って帰って来た・・・



もう逃げたかな〜・・・けど、この辺から動いた気配ってなかったよな〜
・・・と、かけてあった服とかを剥ぐって見ていくと、
何と平日に泳ぎに行く時に仕様する水泳用おパンツ
しかも第三の
(足の部分思わずピンク色にしてみましたが、もうそんな純真なワタクシではないかも知れない・・・)
が位置する付近でくつろいでいるではないか!!!
※本当はサーフパンツ系で泳いでいます。

・・・しかも振っても動かない。
しゃ〜ないから買ってきたばかりのゴキジェットプロ
おパンツめがけてシュ〜!
・・・コレが本当に効き目抜群で、その場でポタッと落ちて動きが鈍りました・・・


退治後、何か気持ち悪いので、水泳用おパンツ
を洗って、そして何か気になったので思わずゴキブリくつろいでいた
おマタの付近の匂いを嗅いで見た

う〜んとってもフローラルハート
過去このおみ足で×××の方達が幸せになったはず?(過去形)
・・・退場2!!


けど、この場所でくつろいでくれるのは現時点では
ゴキブリだけか・・・

それってちょっとかなし〜!!!
青年の主張)







ING2 (2003.08.07)



ここ2日いつものプールは空いていたのだが、
今日はみょ〜に宿泊客っぽい親子連れが・・・

そ〜なると
その後温泉に行った時
みょ〜にこの間のINGの事を思い出して
※その内容(ING)は物体参照


無い事をきょろきょろ確認してゆっくりと・・・

けど、そんな事思わず考えてしまうのは
自分だけでは無いと思う・・・?


※余談・・・
最近温泉で騒いでいるコドモで
うっと〜し〜な〜とふっと見ると、
体はコドモなのに
ナニはびっくりオトナじゃ〜ん・・・な子供を
数回目撃してしまった。
どんな生活をしているのだろうか・・・
と思わず考えてしまった・・・








物体 (2003.08.01)



昨日最近痩せる?為にいつもの様に泳いで、
その後併設されている温泉に浸かってたら
自分が入らない方の湯船の縁の方に
奇妙な物体が・・・


「?・・・」
・・・と、じっくり目を凝らして見てみると、
ど〜も
うんちING(アイエヌジー)
※現在進行形


・・・の様である。
げげ〜!!!
・・・と思った時、
他の常連の客もその物体を見つけ、
係の人に通報して、
うんちING(現在進行形)
は片付けられた・・・
(具体的に言うと、ふき取られた)

※お食事中にこの文面を見ていた方ゴメンナサイ
(m_ _m)


けど、そんな物体大の大人がばるとも思えないし、
そ〜いえば、今日はプールに相当数ガキ
がいたので、その中の誰かがばったのかも知れない。

けど、そこは基本的にホテルなので、
大人が一緒にいた筈だから、

そのガキの親は見てみぬふりをして
去っていったんだろうな〜という事は誰の目から見ても想像出来る・・・
そんな無責任な親に育てられた子供は
一体どんな風になるのでしょうか?・・・と思うと、

大丈夫か?未来のニッポン
・・・という気にならなくもない。


少しマジメな話になってしまいました。


ちなみにその後、なんとなくゆっくり温泉に浸かる・・・という気分にもなれなかったので・・・
そそくさと帰ろうかな〜・・・と、




そして、その場所は帰る時ロッカーのキーと引き換えに靴箱のキーを貰うシステムになっているので
ロッカーのキーを渡しにフロントに・・・

すると、出てきたのは先程キレイに素手で(ティッシュは持っていたけど)
うんちING(現在進行形)
・・・を、お拭き取りになったおじさまの係員であった。

その後多分手位は洗っているとは思うケド、
先程のお拭き取りの様子をダイジェスト
見ていただけに、内心キャーカンジ〜!(ぷち今時ギャル風に・・・)

係員:「ありがとうございました」
くじら:「ど〜もです」

・・・と、靴箱のキーを貰ったのだが、その手が本能的
ばっちい触り方をしていた事はゆ〜までもない・・・


ちなみに泳ぎに行っても当分そこの靴箱は使わないかもしれない・・・







ご指名 (2003.07.30)



『3番テーブルアケミちゃんご指名よ〜』
『は〜い』
・・・というお話ではありません。

最近痩せるとかぷちデブとかいう話をしているせいか・・・
(実際の見た目は顔が少しまるい位でそこまでデブではありません)

今の職場の売店(生協)から名指しで電話が・・・

『今度痩せる石鹸って売り出すけど予約しておく?』


う〜む・・・・ウルトラショックかも・・・


気持ちはうれしい?かも知れないけど、何も電話でしなくても・・・


こうなったら、運動で痩せて見返してやる〜・・・・な〜んて・・・







肩凝り (2003.07.28)



建築資料館の管理人さんのkenさんから


  ↑
こんなものいただきました。

・・・と、いうより画像掲示板にはっつけてくれたものを
Getしちゃいました。(^^;)
とうぶん画像掲示板系のおもちゃに使えそ〜です。
ありがとうございました。(m_ _m)


ちなみにコレに人気?が出たキッカケとなった
アリー・マイ・ラブ
というドラマ(NHKの深夜にやってたやつ)
ひそかに見てました。

あのみょ〜にズレたキャラが面白いかな〜なんて。

ちなみにこの人形がちまたで売れていた時
マジで買おうかな・・・
そしてブラックジョークプレゼントにしようかな〜
なんて思っていたのですが、

その当時このプレゼントをあげる予定だった人には
自分の行動パターンが既に読まれていて、

これだけは絶対ヤメテ!!!

・・・と、釘を刺されました。
それも過去のなんとかですね・・・


そ〜いえば、コドモ系で思い出したのですが
この間まで結構肩凝りが・・・でした。

けっして水子ではないと思うのですが・・・
ちなみに最近運動して痩せてきたら何故か治りました。(^_^)

けど、思い当るふしはないでもないですが
若い時飲んだ勢い?で
気が付くと、
ココはどこ
あなたは誰?
・・・という苦〜い?思い出はあったかも・・・・(けっこう・・・

多分その時に大当たり〜!ドンドン
はなかったとおもう・・・絶対?・・・たぶん・・・
ないんじゃないかな〜


ちなみにその経緯を知っている人からは
過去の話が出ると未だに

キング・オブ・ナイト
・・・と言われる・・・

けど年を取るとだんだん大人しくなるのでしょうか?


いまはではなくて子猫だと思ってますが
ど〜なんでしょうか?







熟年ロマンス (2003.07.27)



火傷しました。

危険なおね〜ちゃんに手をだしてギャオ〜な話ではありません。

期待させてスンマセン

本当に火傷しました。
自分が泳いでいる場所って
サウナとかもあるのですが、
そこの扉が少し壊れているのを知りませんでした。

基本的に自分はサウナってあまり得意な方ではないので、
滅多に入らないのですが、
汗でもかくと少しは痩せるのかな〜
と思ってたま〜に入ったのがまずかった。

サウナの扉ってだいたいゆっくり閉まるので
そのつもりで入ろうとしたら、
いきなり扉がバタン・・・

腕を挟まれてしまった・・・
ど〜もあつ〜く熱せられた
金属の部分にはさまれたらしい。

心持ジュ〜・・・という音が

ギャオ〜・・・と思ったのですが、
強がって平静を装ってました。
『壊れてますよ。そこの扉』
常連の方から声が・・・

『大丈夫ですよ』
・・・と天使のほほえみをしたものの
内心すんご〜くいたいの・・・

とりあえず、一瞬平静を装ったものの
あまりのいたさにそそくさと帰りました。

一部は皮が剥げてるし、水ぶくれも出来ている・・・
とりあえず酷いトコだけ大きめのカットバン
はっといて応急処置しときました。

翌日カットバンの状態を見ていや〜な予感が・・・
カットバンを除けようとすると、

粘着部分に弱った部分の皮膚がひっついてきて
ぺりぺりぺりぺり〜

これはぎゃ〜!

・・・と叫ぶくらいいたいの・・・

だんだん酷くなってきているみたい・・
・・・という訳で、応急じゃダメだわ・・・
と思ったものの、傷を見るとめちゃくちゃ
深くもなさそ〜だったので、

それなりに処置すれば大丈夫かな〜
・・・と思ってドラックストアへ・・・



・・・と、ココまでは前置きで、
ココからが本題・・・

前置き長くてスンマセン



買いに行ったドラッグストア
自分は、ガーゼとか
火傷系の塗り薬とかのコーナーとかに
居たのですが、
その背後って明るい家庭計画系
コーナーなんスよね〜(^0^)

今回、自分はそのコーナーは不能・・・ではなく不要なので、
ガーゼとか見てたら、背後に人が・・・

ど〜見ても60 Overはかる〜くいっているお方
そんなお方が立ち止まった・・・

急に自分の火傷の事より、そのコーナーにはあまり似合っていない
そのお方の方にみょ〜に興味が湧いてきて
さりげな〜く観察していた。

するとラブローション(あまり潤ってない時にスコスコしやすくする物体の事ですネ。)
・・・をひとつひとつ手に取ってしげしげと見てました。

ちなみにカゴの中を見ると、何故かユニクロの袋・・・

お年を召してもお盛んなのネ。
ひょっとして愛人の為に頑張ってますパパとか
(このパパは違う意味のパパです・・・もちろん)

その後そのお方、何故か風邪薬のコーナーにいました。

あんまし観察するのも悪いかな〜と思ってその場から立ち去りましたが
ふとした疑問が・・・

風邪薬ラブローション
ど〜いう組み合わせなんだ。

新手の禁断プレー炸裂・・・とか?

その疑問は自分が60 Overになった時に分かるとか・・・

けど、そんな年齢になっても自分はラブローション
しげしげと選ぶほど元気でいられるんだろ〜か?







ヌード (2003.07.24)



女性のヌードの話ではありません。

自分のヌード?の話です。
ちょっと濃い〜話スンマセン(m_ _m)


最近、自分が平日泳ぎに行く場所
って温泉も併設されてますので、
泳いだ後、温泉で少しまったりして
帰るのが日課になっています。

ちなみに露天もちょこっとあるので、
海をみながら〜ふぃ〜っとね・・・

ってトコでしょうか・・・

けど、その露天って外のある一部分から丸見えって事
今日まで知りませんでした。

今日もいつもの如く海でもって露天に入っていると、
併設されているホテルの屋上にいたカップルが
こっちを見ている・・・・

『げ〜丸見えじゃん!』

まあ温泉に浸かっているので、上半身ヌードしか見られてませんが・・・
けど、もし気付かずに立っていたら、
『ど〜だ状態モロ見え』
の可能性もあった。
あ〜あぶな〜・・・

けど、それだけなら、まあ・・・で終わったんだが、
そのカップルのおね〜ちゃん

しつこくしつこくこっちを見ている・・・

彼氏が話かけてる感じがあっても
顔がこっちを向いてる・・・

結局彼氏が腕を引っ張ってその場所から立ち去るまで
ず〜っとこっちを見ていた・・・

・・・・・・

そんなに男の裸が見たかったら彼氏に見せてもらわんかい!!
自分ばっかり見られっぱなしかよ〜!


・・・・と、思った。

けど、女性の男の裸見たい見たいオーラ・・・っちゅうのもある種スゴイわ・・・








体力・・・ (2003.07.23)



ここんとこ鍛えてます。

元々焼いてもないのに褐色系なので、

それなりに夏には似合う?系かもしれません。
けど、冬になると捨てられる系?かもしれません。

だから冬はキライです。
(それはウソ・・・単に寒いのが苦手だったりするのです)


平日は水泳(1.5k)、ジジイみたいに早く起きた時は朝も(3k)弱走り
休日は8k弱走り・・・

痩せました+体力も付きました。

けど違う体力もついてきたかもしれない。

よく年齢で10代は親指
20代は人差し指
30代は中指・・・
とかいいますが、

元気になっちゃったかもしれない!(Byリゲイン)

けど、困った事にちょっくら前に
欲望を満たしてくれていた方々は

自分の元から旅立たれましたので、

それはどちらに向ければよろし〜のでせうか・・・

とりあえず
左手の○○さんと
右手の△△さんが

満たしてくれています。

・・・・・
(当然この○と△は過去の思い出深い方々だったりします)
○○さん△△さん・・・ごめんちゃい。


それでは・・・
コンニャクでも買うべきか・・・
けど、それだけ買ったらスーパーのレジのね〜ちゃんに
変な人
・・・と、怪しまれるぞ・・・(^^;)
(もうこんな日記書く時点で十分怪しい人だけど)

それとも、のびたカップめんにするべきか・・・
けど、自分のサイズだと、カップヌードル系の縦長でも
底に当ってしまうぞ・・・

※ちなみにどちらも試した事はありません。
(m_ _m)(m_ _m)(m_ _m)(m_ _m)(m_ _m)

後はもっと鍛えて美しい肉体???

・・・にでもなって
誰かに惚れられてもらうしかないか・・・

う〜む・・・他力本願








スイカップ (2003.07.21)



誰が呼んだか誰が呼んだか・・・

銭形平次ではありません。

ひそかにネットでブームになっているというスイカップアナのお話。


ちなみにご存知のない方に少しレクチャーを・・・

スイカップアナとは、NHK山形放送のローカル番組(きらり山形)にしか出て来ない契約アナウンサ−で

古瀬絵理
さん・・・というアナウンサーの事らしい。

スイカップ・・・実にいい響きだ。
スイカップ・・・実にいい響きだ。

今までメロン乳とかロケットオッパイとかそういうのはあったけど、
このネーミングの名付け親はよく考えたもんだな〜なんて思ったりした。

男性週刊誌とか見ていると、(ポストとかフライデーとか)
頻繁に現れてくる。

結構角度的に狙われたアングルなどもあってそれを見る限り
確かにデカイ!!!ハートマーク

けど、地方版でそこまで話題になるとは・・・しかもネットで火が付いた・・・なんて話を聞いて
試しに調べてみると、

こんだけありました。(^0^)


ちなみに最近は、J2監督の柱谷氏との不倫の話題の方が大きくなっているみたいですが・・・

という事で、ダンディージョーク系で一首

・スイカップはワールドカップのお楽しみで今晩もミドルシュート

なんてど〜でしょうか・・・

ちなみにさんざん巨乳の話題を振った割に

自分の事を振り返ってみると。

線の細いコの方が基本的にタイプになる傾向があるので、

スイカップどころかワンカップ・・・

・・・な方とのお付き合いが経験上多かった様に思うので(玄人は除く)
当然エロビデオとか見て男性諸氏なら一度は憧れる

ピーずりなんて無理ッス・・・
ワンカップの上に御坐りになられていますレーズンを引っ張っても 無理ッス・・・

確率で言うと、5パーセント未満かも・・・(>。<)

ちなみに少ない確率の時に試してみたけど、

アレはちっとも快感でもなかった・・・
アレでイケる男優の方って凄いわ・・・(・o・)

拝み倒して許可してくれたおね〜ちゃんにも

冷たいオーラ

浴びせられるし・・・

ど〜せなら
『もっと両手てちちを押さえて摩擦係数を上げる努力をするんだ〜!!!』
・・・とでも言っておけばよかったのだろ〜か・・・


ちなみにミョ−に巨乳ネタを書いてしまうのは、

経験が少ない分、深層心理が叫んでいるのかもしれない

もっとスイカップ〜〜〜〜〜!!!








開設・・・ (2003.07.19)



ぱんぱかぱんぱんぱんぱんぱん
ぱんぱかぱんぱんぱんぱんぱん
チャ〜チャララ〜チャララ〜

『ちょっとだけよ』
『あんたも好きね〜』

ぴんくのお部屋ではありません。けど、下品なネタも扱う事になりそ〜なので(たぶんその系が主流)、壁紙はピンクにしてみました。

自分は元々、下品系のネタも書くの結構好きなのですが、気まぐれコラムの中にあまりぶっとんだネタを書くのはど〜かな〜と思ってなかなか書けずにいました。

だって・・・


政治からマジメ〜なネタが多い場所に(今までの気まぐれコラム

巨乳(つまりウルトラおちち)
とか
営み?(日常男女間ででてきそ〜なアレとか)

そんなもの羅列しちゃいかんだろ〜・・・
な〜んて思ってて、なかなかそんなモノが書けずにいました。

ちなみに、ダンディージョークとかお笑い系ポエムとか、結構シモネタを扱っているけど、あちらは文芸性?があって、文字数とかも調整するので、やはり制限された部分もあって、もっとツッコンだコーナーでも作ってみたいな〜なんて〜のは前々からありました・・・

けど、なかなかおざなりになってました。
おあずけ状態でなかなかさせてくれない男の状態ですね・・・そんな訳ないだろ〜!


けど、最近みょ〜に面白いな〜と思っているこんなHPとか
moon piece
※この人自体こんなコト書いて自分の顔写真でも楽しんでるからかなりのツワモノですね〜
→自分はそこまで自分の写真を掲載するほどの勇気はなかったりする。

見ていると、自分もエロネタありかな〜
な〜
な〜
な〜
な〜・・・・(だからフェイドアウトすんなって・・・)

なんて裏編を開設してみました。

エロ系のネタが嫌いでない方は、ぼちぼち寝た・・・ではなくてネタを増やしていきたいと思いますので、よろしくでごじゃりまする。